ブログ、お引っ越し

2月から、ブログをお引っ越ししました。

こちらのブログは、このままおいておきますが、
更新はしませんので。。。。。

お引っ越し先は
http://ameblo.jp/trinity1990/ こちらです。
[PR]

# by robimint | 2011-03-02 21:52

雪姫ちゃん、お誕生日、おめでとう

トリニティの娘、雪姫ちゃん。
12月に4歳になりましたってメールと写真が届きました。
完全によくならなかった目は、今でも涙目だけど、とっても元気ですって。

これからも、毎年美味しそうなケーキの写真が届きますように(^^)

あっ、もちろん、ケーキは人間が食べたそうですけど。。。。

d0008256_23254137.jpg
d0008256_23255258.jpg

[PR]

# by robimint | 2011-01-07 23:29

ワクチン

今日は、7頭のワクチン。

7頭なんて、連れて行けないから、毎年往診してもらってるんだけど、
去年、かかりつけの病院を変えたらから、来てもらうのは、初めて。

ラディ、ミント、スー、トリニティ、ビータ、ファルコン、ペコ。
ビータとファルコン以外は、初めてだったんだけど、みんなゴロゴロ穏やかだから、
先生ビックリしてました。

やっぱり、アビシニアンって、凶暴なイメージがあるみたいだね~~。

無事、7頭ワクチン打ってもらって安静に。。。
お年寄りばっかりだから、安静に出来るかな~~(笑)

d0008256_238062.jpg


注射、痛かったわ~~って、ちょっと文句顔のラディ。
ワクチン以外で、病院に行くことなんて、ないもんね。
[PR]

# by robimint | 2011-01-06 23:09 | ラディ

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

昨年も、馬三昧の1年でした。
競技会にも出ることが出来て、少し進歩できたかな~~って思える年でした。

今年は、もっと優雅に美しく乗れるようになりたいなって思ってます。

d0008256_23485245.jpg

今年も、よろしくお願いします。
[PR]

# by robimint | 2011-01-01 00:01

久々の更新

デカが巣立って、静かになった寝室。
でも、最近、りんごがヤンチャになって・・・・・

最近は、寝室にエアコンをかけてるので、加湿のため、洗濯物を干してるんだけど、
その、物干しの上に乗って、洗濯物ごとひっくりかえしちゃうんですよね。

寝室に入って、倒れてると「あ~~~~~」って怒るもんだから、
最近、りんごが逃げるようになってしまった(涙)
困ったもんだ。

d0008256_15412110.jpg

d0008256_15413949.jpg

d0008256_15414582.jpg
d0008256_15415277.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-12-27 15:43 | りんご

デカの巣立ち

昨日、デカが巣立って行きました。
いつもより、ちょっと早いんですけどね~~。

新しいお家には、マリンちゃんって言う、アメショーのお姉ちゃんが。。
(もう、お年だから、ばあちゃんかな??)

デカとの対面は・・・・
やっぱり、シャーって言われちゃったけど、デカは全然平気!!
マリンちゃんは、パンチしたそうに手を上げるけど、しないし、
一応、シャーって言っとこうかって感じだから、すぐに仲良くなれそう(^^)

デカ、マリンちゃんと仲良く、元気で暮らしてね。
また、いつか会いに行くから、忘れないでね。

S様、デカの事、よろしくお願いします。

d0008256_22132024.jpg
d0008256_22132628.jpg
d0008256_22133156.jpg
d0008256_22133649.jpg


p.s デカの新しい名前は、【ルイ】君で~~す。
[PR]

# by robimint | 2010-12-12 22:14 | 仔猫

デカ、2回目のワクチン

今日は、デカの2回目のワクチン。
ワクチン後、特に問題がなければ、土曜日に巣立ちで~~す。

一人っ子だったけど、あんずが早くに子離れしてしまったので、
寝室で、りんご、とまとと、毎日元気に走り回ってました。

いつもより、お渡し予定がちょっと早いんだけど、
新しい環境になじんでくれたら良いな。

d0008256_2352455.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-12-09 23:05 | 仔猫

トリニティ親子

珍しく、トリニティときららが、一つの箱の中で寝てる~~~。
アビって、ほとんどくっついて寝ることがないのに、よほど、寒かったのかしら??
d0008256_22525516.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-12-08 22:53 | トリニティ

ラディおばあちゃんと。。

d0008256_22411183.jpg
d0008256_22411715.jpg


最近、いつも一緒に寝てる、ラディとデカ。
とっても、愛おしそうに寄り添うラディ。
チビニャんが、可愛いんだろうな~~~。

後1週間で巣立ち。
いっぱい甘えて、可愛がってもらうんだよ(^^)
[PR]

# by robimint | 2010-12-05 22:43 | 仔猫

アスレチック制覇

デカちゃん、ついにアスレチックのてっぺんまで登れるようになりました(^^)
登ることは出来てたんだけど、一人で降りられなくて。
でも、今日は不安定な所からも、ちゃんと降りて来られたし、
随分成長したんだね~~~

d0008256_22514785.jpg
d0008256_2252366.jpg
d0008256_22521061.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-11-26 22:52 | 仔猫