シャンプー

今日も、クレインへ行く予定だったんだけど、なんとなく疲れちゃったから、
家で猫達とのんびり。
ゆずが、突然いなくなって、もっと色々な事、しておけば良かったって、
後悔することも多くて・・・

なので、今日は、猫達を全員シャンプーして、ピッカピカにしました。
男の子達は、特に、フワフワになって、気持ちよさそう。

シャンプーが終わって、パンツをはいたファルコン、
怖かったお風呂&キャリーから開放されて、嬉しそう。
この後、ラグの下にもぐったり、おもちゃで大はしゃぎしたり・・・
d0008256_1938475.jpg
d0008256_19381550.jpg

お風呂は怖かったけど、一緒に遊べて、嬉しそうでした。
[PR]

by robimint | 2009-07-20 19:38 | ファルコン