「ほっ」と。キャンペーン

レイチェル嬢に吹っ飛ばされる

昨日、今日と、久しぶりにとっても良いお天気で、朝から乗馬に行ってきました。
馬装するだけで、汗だく、1鞍乗るとキュロットも汗でジットリ。
これだけ汗くんだから、脚細くなってくれないかな~~~

レッスンが終わって、洗い場に馬を連れて帰る途中、洗い場にいる自馬さんが、
何かに驚いてバタバタ暴れていた。
それに気を取られていたレイチェルさん、突然靴洗い場で水を飛ばす空気の音がして、
ビックリ!!!
突然暴れて、私は吹っ飛ばされてしまった。

どんな風に飛ばされたのか、よく分からないんだけどね~~。
足を踏まれて、脚をひねって、腕をぶつけて・・・・いや~~ビックリした。

幸いにも、お天気が良かったから、長靴をはいてたから、踏まれた足もなんともなく、
くるぶし辺りの内出血と腕の内出血だけですんで、良かった。
フセの長靴って、足先がとっても硬くて、最初、履きにくかったけど、今回は長靴様様です。
でも、蹄鉄の形に凹んでる靴先、チャンプ履いてたら絶対骨折してるわ~~~~って思うと、
でした。
あっ、凹んだ靴先、しっかり戻りました。

d0008256_2293094.jpg

トリニティママと、娘、きららとゆず。
もう、二度とないスリーショット、みんな可愛いな~~
[PR]

by robimint | 2009-07-24 22:11 | 乗馬