ジルドレさん

昨日は、オッピーがお休みだったから、ジルドレで中級馬場に出てみました。
ジルちゃん、先頭でも、全然嫌がることもなく、とっても素直。
時々、ハミも受けてくれるし、首も全然振らないし・・・・TUさんから、「優秀やね~~~」って、
お褒めの言葉を頂いちゃいました。

レッスン中、かなり我慢させてたから、終わってから思いっきり駈歩。
TGさんが見てたら、「速~~~い!!」って怒られそうなくらいの速さで、
ちょっとツーポイント気味で走ったら、すごく気持ちよかった。
また、障害してみたいな~~なんて、思ってしまった(笑)

思いっきり走った後、無謀にも1課目の経路、回ってみました。
ちょっと、ばらける所もあるけど、速歩→駈歩、駈歩→速歩、速歩→常歩の移行もバッチリ。
中央線での停止もOKだし、なんか良い感じでした。
後は、20×60馬場でも、レッスンに集中できるようになったら良いんだけどね。


明日は、いよいよサーキットで~~す。朝、7:30からで、出番は4番目。
6時集合だから、早く寝なきゃ。。。。
56%目標に、頑張りま~~~~す。

d0008256_2381451.jpg

離乳食を食べてる、仔猫達。
この後、お皿の上をベタベタ歩き回るから、手足&お腹まで フードでベチャベチャ。
あ~~ぁ、いつまで続くのかな(笑)
[PR]

by robimint | 2009-08-22 23:10 | 乗馬