人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットショー 神戸

この土日は、神戸でキャットショー(=^^=)

最近は出せる子がいないのと、出す気がないのと・・・で、
お手伝いだけって事が、ほとんどですけど。

昔は、何が何でもショーに行きた~~いって思ってたけど、
馬、始めてからは、何でも、「何鞍乗れる。。」って考えちゃって(笑)
あはは~~。ブリーダーとしては、失格だね。


今日は、ほとんど受け付けに座っていて、食べて、しゃべっての1日。
きっと、体重増えてるだろうな~~~(^^;)

アビシニアンを飼いたいって方が、見学に来られていて、お話してたら、
私のブログを見て下さっていて、ビックリ!!
世間って、広いようで、狭いですね。
とっても可愛くて魅力的なアビシニアン。運命の子にめぐり合えると良いですね。


我が家のちびっ子達は、2日間、ほとんど相手をしてあげられなかったから、
帰宅したら、まるで弾丸のように走り回って、大変でした。
でも・・・・可愛いですよ(^^)

キャットショー 神戸_d0008256_22483767.jpg
キャットショー 神戸_d0008256_22485185.jpg

by robimint | 2009-09-27 22:49 | 仔猫