人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、シャンプー嫌い!!

今日は、男の子達のシャンプー。同じようにシャンプーしても、男の子はすぐにベッタリしちゃって・・・
まずは、一番大きいロビン。もともと、体は大きく長かったんだけど、それに、しっかり肉が付いたもんだから、デカイ!!洗うのも、大変。キャリーバッグに入れて、布団乾燥機の温風で、簡単乾燥。
次は、ブル。ブルは、ちょっとコートが薄く、あっという間に洗えちゃう。おふろも、嫌いじゃないし、結構楽しんでるみたい。
ロビンの隣にもう一つキャリーを置いて、ブルも、乾燥。
僕、シャンプー嫌い!!_d0008256_2372214.jpg

そして最後は、ファル。ファルは、凄く怖がりで、お風呂が大嫌い。ロビン、ブルとシャンプーされているのを感じてか、リビングにいるはずのファルがいない。
探すと、壁と、ソファーの間に隠れてるよ~~。
僕、シャンプー嫌い!!_d0008256_2361660.jpg

こんなに大きな体してるのに、情けないね~~。
本人は、隠れたつもりなんだろうけど、しっかり見えてますよ(笑)

by robimint | 2005-06-20 23:09 | ファルコン