人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疝痛2目

今朝は、ジルドレが心配だったから、7時過ぎにクレインに行った。
私が行ったからって、どうって事ないんだけど、やっぱり気になるし・・・・・
でも、厩舎内には、ボロが無かった。

今日も、獣医の治療を受けてたジル。
ご飯抜きだから、お腹は空いてるようで、時々、顔を出して、人参を待ってるようだから、
昨日より、ちょっとはマシなのかな~~?

でも、診察の後、「今日は、そっとしておきたいから、厩舎に行かないで」って。
早く、すっきりボロが出たら良いんだけどな~~。
明日も、また、早く行くつもりなんだけど、厩舎前には行かない方が良いのかな??


ジルちゃんでレッスンに出る予定だったから、朝一レッスン以外、予約してなかったんだけど、
初級障碍がなんと3人。
こんな人数でのレッスンって、滅多にないから予約したら、またまた【バルゴ】さん。
何で~~~~?

前に乗ったときは、いたって普通だったんだけど、今日のバルゴはテンション高い!!
蹄跡駈歩したら、メッチャ速いし、こりゃぁ絶対落ちるわ~~
障碍は、最初速歩でって言われたのに、障碍前のコーナーになったら、
勝手に駈歩バルゴ。
しかも、速いし、頭下げるし・・・・ヨッシーもヒヤヒヤしてたみたい。

でも、2回目、3回目って跳んでるうちに、良い感じになってきて、やっと安心。
まぁ、なんとかOK貰ったし、いっぱい跳べたし、楽しかった~~♪♪



【日本と世界の猫カタログ】っていう本に、きららの娘と息子の写真が載ってま~~す。
疝痛2目_d0008256_2249316.jpg

左の大きな写真のブルーが、「アイリス」ちゃんで、右上のフォーンが「エクル」くんです。
本屋さんに行ったら、見てくださいね(^^)

by robimint | 2009-10-15 22:54 | 乗馬