人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でダウン・・・

タフで元気だけがとりえなのに、風邪ひいてしまった~~(涙)

水曜日から、ちょっと咳がでるなって思ってたんだけど、別にしんどくなかったし、
いつも通り、水、木は乗馬でした。

でも、帰ってきてから、なんだか体が熱いし、だるいし、熱っぽい。
う~~ん、風邪かな??
と思いつつも、猫達のトイレ総入れ替えの予定だったから、ケージ内のトイレ7個、
共同の大きいトイレ4個、汗だくになりながら綺麗にしてたら、どんどんしんどくなってきて。。。

熱を測ったら、37,5度。微妙な熱だわ~~。
金曜日は、ディガーさんだし、ドタキャンするのはもったいないからキャンセル。
わくわくの金曜日なのに・・・・残念!!

夜中に何度も目が覚めて、寝汗もすごいから、水分をいっぱい取ってると、
トイレも近くなるし、もう、最悪。
朝になって、熱があがってきたから、インフルエンザの検査を受けに病院へ。
結果は・・・・マイナス。良かった(^^)

というわけで、単なる風邪のようです。

風邪引いても、食欲だけはなくならない私。
どうしても食べたかったグラタンを作って、たらふく食べました(^^)
おなかいっぱい(笑)
風邪でダウン・・・_d0008256_19192981.jpg

by robimint | 2009-10-30 19:19