人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定検診

俗に言う、メタボ検診。
去年は、10時間絶食が耐えられなくて、当日キャンセルしちゃったから、
今日が、初めての検診。

朝、8時に朝食を食べて、夕方6時から検診。
お水以外はダメって言われて、なんだか、フラフラ。
つら~~い1日でした。

結果は。。。。超優等生でした☆☆☆

ちょっと、心配していた血糖値も、問題なかったし、一安心で~~す。
だって、血糖値、計るの初めてだったんだもん。

あとは・・・・がん検診だね~~。
そろそろ、受けた方が良いんだろうけどな~~~。


ロンリー、離乳食があんまり好きじゃないみたい。
最初は、ガツガツ食べてたんだけど、最近はあんまり食べなくて。
まだ、オッパイで十分なのかな?

でも、大人用おドライに挑戦してるし、トマト達みたいに、いきなりドライの方が良いのかな?
金曜日には、ベビーフードが届くから、ドライあげてみようかな。
特定検診_d0008256_22593956.jpg
特定検診_d0008256_22594440.jpg

今日は、自分からトイレに入ったロンリー。
おしっこするかな?って思ってたら、ゴロンと寝ちゃった(笑)

時々、カキカキしてるし、匂いかいでるから、トイレだって分かってるみたいだけど、
初トイレ、失敗せずにしてくれたら良いな。

by robimint | 2009-11-10 23:00