人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ、お掃除。。

昨日、やっと年賀状を投函して、今日はちょっとだけお掃除。
いつも、ギリギリにならなきゃ出来ない性分で(^^;)

とりあえず、台所(換気扇とその周り、ガスレンジ)、窓拭き、玄関周り。
そして、リビングのカーテン取替え。

我が家のリビングの窓は、2つ。
1つは、150cmサイズのカーテンが必要なんだけど、これが中々無いんですよね~~。
オーダーすればあるんだけど、なんせ安いの探そうと思ったら大変!!
しかも、100cmサイズと同じ柄が無きゃ買えないから、いつも探すの苦労するんんだぁ。

今回は、運よく明るい色で素敵なカーテンが見つかって、ちょっとルンルン♪♪
部屋も明るくなったよ~~。
ちょっとだけ、お掃除。。_d0008256_2215516.jpg

by robimint | 2009-12-29 22:15 | トマト