人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス、学校へ行く

アイリス、学校へ行く_d0008256_2262155.jpg

今日は、3回目の授業の日。犬のスペシャリストクラスなので、実際の猫を触ったことがない生徒が多いので、実際に猫を連れて行って、触ったり、遊んだり、犬との違いを見てもらった。
誰を連れて行くか、迷ったけど、おもちゃに対する反応が良く、怖がらない子って事で、アイリスを連れて行くことに。ブルでも良いかな~~って思ったけど、スプレーの事を考えたら、大変だもんね。

いつもは、2クラス合同で、80名の生徒なんだけど、さすがのアイリスも、パニックになっちゃったら、困るから、半分に分けてもらった。でも、いつもと全然違う場所で、思ったように遊んでくれなくて・・・当たり前だけどね。
とりあえず、生徒達には、喜んでもらえたし、良かった、良かった(^^)
アイリス、学校へ行く_d0008256_22161171.jpg

ヒラちゃんのブログで、フォーンの肉球の色は??って書いてたから、きららの肉球を、お見せしま~~す。レッドに比べると、ちょっと薄いピンクかな?

by robimint | 2005-07-01 22:17 | アイリス