ゆずの一周忌

15日、ゆずの一周忌でした。

1歳8カ月で、駆け抜けて行ったゆず。

15日は、動物霊園に行くつもりだったんだけど、行けませんでした。

ロビンとチーチャの時は、ある程度覚悟が出来てたから、
よく、お参りにも行ったんだけど、ゆずが亡くなってからは、
1度も行けてないんです。

どうしても、あの日の事を思い出してしまって。。。。。
ゆずのケージも、まだ、そのままで他の子を入れることもできなくて。。。。

一人で、ゆずの写真を見ながら、大好きだったささみを茹でてお供えしました。

来年は、ちゃんとお参りに行けるようになってるなか?
[PR]

by robimint | 2010-07-17 22:27 | ゆず