動物病院

以前、かかりつけの病院が、お盆休みだった時、ビータのアレルギーが悪化して、
別の病院に行った。

この病院は、クレインに行く途中にあるので、ほぼ毎日前を通ってたんだけど、
いつ見ても、駐車場には、車がない!!
2年位前に出来た病院なんだけど、患者さんが少ないって、評判わるいのかな~~?

でも、行ってみると、車が無い理由が分かった。診察は、完全予約制だったのだ。
具合の悪い動物を、長く待たせるのが嫌なんだって。
獣医さんも2人(ご夫婦)いるし、24時間365日、電話は必ずつながるとの事で、
かなり、安心だよね~~。

なかなか、かかりつけ獣医を変えるのって、勇気がいるんだけど、
初診は、1時間、たっぷり話しを聞いてくれるし、ワクチンも多頭割引でかなり安いし、良いかもね。

ゆずが、突然逝っちゃった時、携帯にかけたけどつながらなくて、すごく不安だったから、
ここだったら、夜中でも、電話OKって事だし、何かあった時には、つよい味方だよね。。

d0008256_2341474.jpg
d0008256_23415348.jpg

[PR]

by robimint | 2010-09-13 23:42 | ビータ