人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝いPartⅡ

お手伝いPartⅡ_d0008256_21564868.jpg

きららも、夫のお手伝い。パソコン入力してると、肩に乗ってきて、ちょっと得意顔。
片目がちょっと変だけど、フラッシュがまぶしかったのかな~~?

最近、かなり心配機能が高まってきたようで、連続で1000m泳げるようになりました(^^)
今までは、100mか200m泳ぐと息が切れちゃって、休憩してたんだけど、ここ何日かは、全然息切れしないし、しんどくなくて、とても気持ちよく泳げるようになって、ちょっとビックリ。
今日は、体が軽く、スイスイ泳げたから1500m、ほとんど休みなく泳いじゃった。
次の目標は、2000m。目標達成は、いつになるかな??

by robimint | 2005-07-12 22:04 | きらら