人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだら

まだら_d0008256_0342937.jpg

ルディのファル、ロビン、ブルーのブルの上あごには、まだら模様がありました。
フォーンのきらら、レッドのミントには、なかったから、やっぱり、ルディの特徴の一つなのかな??他の猫種は、どうなんだろう??

今日は、猫友達と、松さんへ。鱧、鮎、かもなす等、夏らしいお料理で、美味しかったで~す。お酒が飲めない私、友達から、「こんな美味しいもの、飲めないなんて、かわいそう」って言われちゃた。「人生、損してるよ」だって。。。
そうなのかな??お酒って、そんなに美味しい??
毎日練習したら、飲めるようになるらしいけど、飲むより、食べるだよね。
今日も、しっかり最後のおうどんを2杯食べて、大好物のウニの飯蒸しを追加で食べちゃいました。

帰りに、家によって、ケーキを食べて・・・一体どれだけ食べるねんって言うほど、
食べて、大満足でした。し・あ・わ・せ♪♪

by robimint | 2005-07-29 23:34 | ファルコン