人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初トイレ

日々成長するトリっ子達。今日は、かえでときららが、自分で、トイレに入って、初めてのオシッコをしてくれました。一度も教えてないのに、ちゃんと分かるなんて、賢い子達だね♪♪
初トイレ_d0008256_23251021.jpg

仔猫達は、ケージから出て、走ったり、アスレチックで遊んだり、かわいくなりました
初トイレ_d0008256_23294342.jpg
      さんご、一人で興奮して、目がまん丸!!
初トイレ_d0008256_23295021.jpg
       きららは、ピンクのボールがお気に入り。
初トイレ_d0008256_2329587.jpg
かえではおもちゃ箱から、おもちゃを持って来て、踏んだり、蹴ったり、必死です。
初トイレ_d0008256_2330411.jpg

ききょうは・・・とってもマイペース。みんな興奮して遊んでいるというのに、一人ケージで、爆睡!!大物になりそうね(笑)

by robimint | 2005-04-07 23:35 | 仔猫