人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

お別れ_d0008256_23225768.jpg

いよいよ、明日は、アイリスとディルが、新しいお家に行きます。
もう、すっかり準備が出来て、後は、2匹を、迎えるだけですって、
とても楽しみにして下さってます。
お別れ_d0008256_23231029.jpg

アイリスは、4年前に我が家にやってきました。
ちょっとわがままで、ブリーダーさんからも、「かわいくないねん」って言われていた仔猫が、私の膝の上で、ゴロゴロ甘えてくれて、一目惚れでした。
甘え方が下手で、他に猫がいると、そばに、来ないんだけど、誰もいないと、ベタベタの甘えん坊。
避妊してからの甘え方は、半端じゃなく、とても可愛くなったアイリスです。
お別れ_d0008256_23282915.jpg

ディルは、3年前に、我が家にやってきました。とても甘えん坊で、舐め舐めするのが大好き。まるで犬みたいな甘え方で、手をしっかり捕まえて、舐めてくれるので、痛くて・・・
でも、こんな甘え方する子は、滅多にいないですよね~~。

新しいお家では、誰に遠慮することなく、沢山甘えられるし、家では一度も経験した事がないけど、一緒に、お布団で寝ることも出来るし、幸せになってくれるのは、間違いなし。
近くだし、フードのお届け~~なんて、口実作って、会いに行くからね。
私の事、忘れないでね。

by robimint | 2005-08-11 23:35 | アイリス