人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の授業

最後の授業_d0008256_23235672.jpg

今日は、特別講義4回目、最後の授業でした。
3月に生まれたトリニティの仔猫達、出産シーンをビデオに撮って、見てもらいました。
お腹が大きく動く様子、子猫が生まれてくる様子・・・結構感動してくれました。
犬のスペシャリストコースの生徒さん達、もっと、猫を好きになってくれたら良いな~~。

授業が終わったら、ジャッジをお迎えに関西空港へ。
英語も話せないのに、何故か送り迎えの担当になっちゃって・・・
あ~ぁ、英語が話せたらな~~っていつも思うのに、
思うだけで終わってしまうんだよね(--;)
明日のショーは、きららを連れて行くつもりだったんだけど、
ちょっと怪我をしちゃって、明日は、トリニティを連れて行きま~す。

トリニティ4歳。つぶら君も来るから、親子で並ぶんだよね。笑われちゃうかもね(^^)

by robimint | 2005-09-02 23:35 | トリニティ