キャットショー

d0008256_21531997.jpg

トリニティ、3年ぶりキャットショー。
つぶら君があと20ポイントグランドだって聞いて、応援に行って来たんだけど、
3歳10ヶ月にして、菰田ジャッジに、ファイナルに残してもらいました。
もうすぐ4歳、4回も出産をしたトリニティだけど、見劣りしなかったって思うのは、
私だけ??
結果は・・・つぶら君、見事グランドになりました(^^)ブルと兄弟でグランドになってくれて、嬉しいですね。
そして、東京のブルーの男の子も、見事グランドに!!
アビ2頭が、今回のショーで、グランドになれて、なんだかとても幸せな気分でした。

8月11日に1歳になった、ノアちゃん(キーちゃん)の写真が届きました。

d0008256_2274592.jpg

立派なバースデーケーキでお祝いしてもらって、とっても幸せそうなノアちゃん。
d0008256_21572794.jpg

         あ~ぁ、食べちゃった。。。
d0008256_21573275.jpg

         美味しかったよ~~。

ゲンちゃんは、パパになったし、花ちゃんは、アメショーのお兄ちゃん達と元気にしてるし、
みんな幸せで、良かったね~~。
[PR]

by robimint | 2005-09-04 22:09 | トリニティ