人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヒート

久々のヒート_d0008256_233861.jpg

トリちゃん、久々のヒートです。
なんとなく変だな~~って思ってたら、壁に向かって、思いっきりスプレーしちゃった。。
ヒートになると、スプレーするトリちゃんは、またまた、パンツ生活する羽目に(笑)

ブルは、ヒートの匂いに興奮して、ケージの中で、凄いスプレー。
猫部屋だけじゃなく、リビングまで臭ってくるんだもん、強烈!!
パンツをはいてるけど、どこかにかけたんじゃないかって思うくらい強烈な臭いで、
今日は、朝から大掃除。
カーテンを全部洗って、壁、窓ガラスを拭いて、ケージの後ろも掃除して、床の拭き掃除して・・・
でも、やっぱり臭うんだよね~~。
明日は、消臭剤をいっぱい買い込んでこなくちゃ。

by robimint | 2005-09-15 23:44 | トリニティ