いざ、北海道へ

d0008256_211856100.jpg
d0008256_2119521.jpg

朝、4時に起きて、猫ケージのお掃除、仔猫達の離乳食を食べさせて、いざ北海道へ。
トリニティにとって、飛行機は2回目。ちょっと怖がりなので、フリースとベッドをかぶって、
約2時間の飛行に耐えてくれました(笑)
会場に着いて、ベンチング表を見たら、なんと東京のYさんの名前が。。。
その瞬間、淡い期待は、飛んで行ってしまいました。
結果は、想像通り・・・でも、上田ジャッジが、ファイナルに残してくれて、7ポイントゲット。
あと、残りは6ポイント。。。

夜は、みんなで食事に行きました~~。
地元の人しか知らないような、穴場のお店。
みんなの好き嫌いを聞いてくれて、嫌いな物は、他の食材を使ったお料理に変えてくれて、
とってもいい感じのお店でした。
お料理も、美しく、北海道の味を、堪能してきました。
これだから、ショーはやめられないよね(笑)
[PR]

by robimint | 2005-09-24 21:15 | トリニティ