トリニティ、グランド達成!!

今日のジャッジは、全然期待できないし、もう、完全に諦めて、アブセントして、遊びに行こうかな??って話したら、MILKさんに、「あかん、あかん、猫だけ置いていき~~出したげるから」って怒られちゃった。
ショー会場に行ったら、遊びに行くのも面倒になっちゃって、結局、無駄な抵抗をすることに。
昨日、今日とデビジョンは、全てYさんレッド。当たり前の結果だよね~~。
でも、奇跡が起こったんです。

佐藤ジャッジのファイナルの時、「65番、オーナーさんだけ来て下さい」って呼ばれて行くと、
なんと「3rd Best SH CH」をくれたんです。
え??だって、YさんのレッドもCHだから、間違いじゃないの??って思わずクラークさんに、
聞いちゃった。
佐藤ジャッジが、間違いじゃないよって、チャンピオンリボンを手渡してくれて、もうビックリ!!
8ポイント貰って、合計202ポイント。
トリニティ、3歳10ヵ月にして、日本で2番目のフォーンのグランドになりました(^^)

159ポイントで、とっくに引退していたトリニティ。4回も出産して、10頭もの仔猫を育てたのに、
凄いよね~~。つぶら君の応援に行って28ポイント、今回15ポイント。
5回目のショーでグランドになれたんだから、褒めてあげなくっちゃね。
考えてみれば、全然ポイントがもらえなかったショーって、無いんですよね。
d0008256_214559.jpg

トリちゃん、お疲れ様。もう2度とショーに行く事はないからね~~。
[PR]

by robimint | 2005-09-25 21:30 | トリニティ