塩素アレルギー??

d0008256_22135783.jpg

今日は、朝から雨。世間では、3連休なのね~~。我が家は、いつもと変わらないけど。。。
ラディが久しぶりに猫部屋に来て、ハンモックを占領。
お局様の登場に、チビ猫達は、ちょっとビビッてました(笑)
だって、ラディに近づいただけで、「シャー」って言うんだもんね。
一緒に遊びたいだけなのに・・・


今日も朝からプールで、2000m泳いだんだけど、いつもよりちょっと速くを意識して泳いだら、
結構しんどかった(^^;)
血液検査では、全くアレルギーの数値が出なかったのに、毎日、プールに通うようになったら、
鼻づまり、鼻水・・・花粉症みたいな症状が出て来ちゃった。
ネットで色々調べてみると、塩素アレルギーって言うのがあるらしい。
9月の末に10日程、プールに行けなかった時には、全然症状が出てなかったから、
やっぱり塩素アレルギーかな??
プールは楽しいのに、鼻づまりは苦しいよ~~。何か良いお薬ないかな??
[PR]

by robimint | 2005-10-08 22:41 | ラディ