私達の子

d0008256_22471658.jpg

d0008256_22472340.jpg

2003年11月に、ブル達が生まれた時、ディルとトリニティは、とっても仲良く、
2匹で6匹の仔猫を育てた。
夫は、とっても不思議だ~~ってずっと言ってたんだけど、私は何とも思わなかったんだ~~。
でも、今回、夫が言ってたことが、納得できた。
群れで生活しているライオン以外のネコ科の動物は、基本的に子育ては、一人でするから、
「自分の子」っていう認識が強いらしい。
今回は、ミントもスーも5匹全部が「自分の子」らしくて、ミントとスーが一緒にいると、
自分の子を取った~~って思うらしく、大バトルが始まっちゃうんだよね~~。
ディルとトリニティは、穏やかで良いママだったのに・・・・
[PR]

by robimint | 2005-10-10 22:57 | トリニティ