人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故です

今日はジムがお休みなので、久しぶりの朝、のんびりして、お買い物に。
駐車場からでて、ちょっと走ると、横から凄い勢いでライトバンが飛び出してきて、
ガッシャ~~ンと左側面に、ぶつかれてしまった。
凄く細い道なのに、一時停止も全くせず、時速60k位で出てくるんだもん、
気がついてブレーキを踏んだけど、とっても間に合う状態じゃないよ!!
凄い音がしたようで、沢山の人に車の周りを囲まれて、ケガは無い??大丈夫??って声をかけてもらって、ちょっと心強かった。

幸い、左前輪のあたりに相手のバンパーがあたったようで、見た目はそれほどひどくなかったけど、明日、ディーラーに修理に持って行く事に。あ~~ぁ、とんだ災難です。
昨日、ウエインさんの抽選で、4等が当たって、今日、車にあてられて、明日、宝くじでも買ったら、当たるかな??

事故です_d0008256_2381388.jpg

     コニャン達は、アスレチックで、大はしゃぎです。
     みんなでタワーにしがみついて、ちょっと笑える写真が撮れました。
     大はしゃぎした後は、みんなお疲れね~~。
事故です_d0008256_23231186.jpg
事故です_d0008256_23231843.jpg
事故です_d0008256_23232437.jpg
事故です_d0008256_23233151.jpg

by robimint | 2005-10-13 23:25 | 仔猫