人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時もあったのに・・・

ロビンとファルが、喧嘩しちゃった~~。と言っても、リビングと猫部屋の扉越しに・・・
こんな時もあったのに・・・_d0008256_915032.jpg猫部屋は、元和室だった部屋で、窓はあるんだけど、エアコンをつける穴が開いてないから、付けられない。
だから、冷暖房は、リビングのエアコンに頼らなければならなく、境の扉を、特別に作ってもらった。
でも、この戸、猫部屋からは、アスレチックに登ると、リビングが見渡せるんだけど、リビングにいるファルは、これが気に入らなかったみたいなのよね~~。
いきなり、飛びついて、喧嘩売ったもんだから、ボスだと思ってるロビンは、「売られた喧嘩は、買ってやるよ~~」と、猫部屋から応戦。2頭の声が大きかったからか、猫部屋にロビンと一緒にいたアイリスが、ロビンに攻撃して、猫部屋は、毛だらけ。どうしてアイリスは、いっちょかみするかな~~?関係ないんだから、逃げてれば良いのに。。。
こんな時もあったのに・・・_d0008256_921037.jpg

あ~~ぁ、こんな時もあったのにな~~~。男の子同士って、去勢しても、もう2度と、こんな穏やかな時は、来ないのかしらね~~。

by robimint | 2005-04-13 09:08 | ファルコン