人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃん、巣立ち

メイちゃん、巣立ち_d0008256_22293866.jpg

今日は、メイちゃんのお迎えの日。
ミントママと兄妹達はいつもと変わらず暖かい窓辺でお昼寝です。
みんなが揃うのは、今日が最後だね~~。
メイちゃん、巣立ち_d0008256_2230060.jpg

トトロ君、メイちゃん、さつきちゃん、みんなで記念撮影です。
みんなの写真を撮るのは、難しいね。
メイちゃん、巣立ち_d0008256_22324685.jpg

メイちゃん、巣立ち_d0008256_22334712.jpg

記念撮影の後は、お決まりの取っ組み合い。
明日からは出来ないんだから、しっかり楽しむんだよ。

新しいお家に着いたメイちゃん、今日から【タルト】ちゃんって呼ばれるんだよね~~。
6,5kgもあるお兄ちゃんは、タルトちゃんの事を怖がっちゃって、隠れてしまったそうです。
タルトちゃんは、全く物怖じもせず、パワー全開で走り回っているとか。。。。
ガトーお兄ちゃん、ストレスたまらなければ良いんだけど・・・
早く仲良くなって、二人で弾丸走り、楽しんでくれると良いな。
でも、6,5lgが弾丸走りしたら、大変かもね(笑)

by robimint | 2005-11-12 22:33 | 仔猫