人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち・その2

今日は、ソルママさん、ヒラちゃんと共に、りゅう君のお宅へ。りゅう君宅には、スーっ子のむぎちゃんがいるんだけど、2ヶ月ぶり覚えていてくれるかな??
着いたとたん、淡い期待は、見事に裏切られて、いきなり、「シャー」って言われてしまった(--;)やっぱり、捨てられたって思ってるのかな??
旅立ち・その2_d0008256_220687.jpg
旅立ち・その2_d0008256_2201841.jpg

猫達は、お互い興味津々で、喧嘩になる事もなく、良い感じで遊びた。
やっぱり、猫は猫同士なんだね~~。おもちゃで遊んだり、追いかけ合いっこをしたり・・・ホント楽しそうです(^^)
でも、むぎちゃんは、お耳を倒して、斜めとびしながら、りゅう君、ヒラちゃんにかかっていって、どうやら、「私のほうが、強いんだよ~~」って主張してるみたいで、かわいかった。すぐにりゅう君の方が大きくなって、負けちゃうのにね(笑)
旅立ち・その2_d0008256_225636.jpg
旅立ち・その2_d0008256_2251712.jpg

しばらくすると、アスレチックに上ったり、カーテンレールの上(長い通路になってる)で遊んだり・・・すっかり仲良くなった様子。
2ヶ月間、一人でお留守番していたむぎちゃん、明日から、楽しくなるね。
ソル君とヒラちゃん、むぎちゃんとりゅう君、いつまでも、仲良く、元気でね!!
また、会いに行くね。

by robimint | 2005-04-16 22:11 | 出先