人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が開き始めました

目が開き始めました_d0008256_21553294.jpg
目が開き始めました_d0008256_21553998.jpg

レッドの男の子の目が、少~し開き始めました。
生まれて丁度1週間。まだ、片目だけだけど、ちょっぴり面白いお顔(^^)
写真を撮ろうと、産箱から出したら、陽だまりで長~~くなって寝ていたトリちゃん、慌てて様子を見に来ました。
やっぱりいつも気にかけてるんだね。
目が開き始めました_d0008256_21554666.jpg

今日、ダイソンから、クリスマスプレゼントが送られてきました。
なんと、「大掃除キット」玄関先など固い床を掃除するブラシ、デリケートな場所をお掃除する柔らかいブラシ、そして、隅々までしっかりお掃除できる、大き目のブラシの3本セット。スゴイ!!
以前も書いたことがあるけど、ダイソンのアフターサービスは、本当にスゴイです。
あ~~ぁ、大掃除・・・・・しなくちゃね。。。。。

by robimint | 2005-12-18 22:09 | 仔猫