膀胱炎

d0008256_2321763.jpg

昨日、ロビンとビータの尿検査で、異常がなくて喜んでいたのに、
今日、ラディが血尿をしちゃった~~。
尿比重も問題なくなって、コバルジンのお陰で、体重も元に戻ったのに・・・
今日から、獣医さんはお正月休みで、連絡取れなくて、初めての病院に連れて行ったら、凄く混んでました。
明日からお休みに入るから、仕方ないけど、4時半に行って、帰ったのは7時過ぎ。

オシッコは取れなかったから、血液検査をしてもらったら、腎臓、肝臓など、全く異常なしでした。もう10歳超えてるから、何かあるかも??ってちょっと心配したけど、健康そのもの。
良かったね~~。早く膀胱炎も治ると良いね。
31日と1日はお休みだから、何事もありませんように!!
[PR]

by robimint | 2005-12-30 23:28 | ラディ