人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いトリニティ

赤いトリニティ_d0008256_23111174.jpg
赤いトリニティ_d0008256_23111786.jpg

今日は、クーちゃんとノンちゃんに会いに行って来ました。
ノンちゃん、一目見た瞬間「赤いトリニティだ~~」って思ってしまいました。
お鼻が短くて、目がまん丸・・・思わず笑ってしまいました。。。
でも、額の辺りは、おばあちゃんのアイリスに似てるんですよね~。
走り方もアイちゃんそっくりだし、遺伝って凄いんだね(笑)

ノンちゃんには、シャーって言われなかったよ(^^)
抱っこも出来たし抱き心地もトリちゃんみたいに柔らかくて、かわいかった。
今度、プレミアでトリちゃん2代目として出してみよう!!
また特殊っていわれるかな(笑)
赤いトリニティ_d0008256_23112698.jpg
赤いトリニティ_d0008256_2311338.jpg

クーちゃんには、散々臭いをかがれて、ニャニャニャって怒られた。。。
フリーズドライの馬肉でつって、何とか抱っこも出来たんだけど、
猫パンチされちゃった~~。
それからは、触ろうとすると、スルリとすり抜けられて、触れなかったけど、
あんまりシャーって言われなかったから、良かった。
赤いトリニティ_d0008256_23113940.jpg

時々、喧嘩っぽくなる親子だけど、ほのぼのしていて、良い感じ。
また、遊びに行くから、怒らないでね。

by robimint | 2006-01-27 23:22 | 出先