人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、学校へ

またまた、学校へ_d0008256_2301323.jpg

今日も、神戸の学校で、9時から3時までの5時間授業。
ミントだけだったら、かなりのストレスだろうから、
きららも一緒に連れて行きました。
しか~し、きららはやっぱり怖がりで、しっぽはお腹の下、
記者会見並みの携帯カメラに怯え、石みたいに固まっちゃった。
でも、何とか2頭で、5時間頑張ってくれました。
ミント、きらら、お疲れ様でした。

今朝、充電器のコードがかじられて、切られているのを発見。
充電していた昨日の夜、ゆきとかんたが走ってたよな~~。
電気コードに興味を持っていたから、レモン汁を塗って、
噛まれないようにしていたのに、携帯の充電器には、塗るの忘れてた。。。
コードだけ買うべきか、携帯を変えるべきか・・・
明日、ドコモショップに行ってこよう!!

by robimint | 2006-02-01 23:15 | きらら