人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

お誕生日_d0008256_22594248.jpg
我が家で生まれた初めての子、メグ君。
ラディとロビンの子供で、今日は7歳のお誕生日でした。
私が行くと、沢山の猫の匂いがするのか、いつも「シャー」って怒られて、
触らしてもくれないけど、ママにはとっても甘えん坊なんだって。
お誕生日、おめでとう!!
お誕生日_d0008256_230423.jpg

ゆきとかんた、今日は2回目のワクチンでした。
2回目という事は、お別れの時期が近づいたってことなんですよね~~。
ゆきもかんたも、ワクチンのせいで、ちょっと元気が無くて、早くからお休みです。
明日になったら、今日の分まで、パワー全開で、走り回るんだろうな。。。(笑)

by robimint | 2006-03-13 23:03 | 出先