人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一!!

世界一!!_d0008256_2283028.jpg

王ジャパンが、WBC初代チャンピオンになりました~~。
ホント、凄い試合でしたね。
終盤、追いつかれそうになって、もう手に汗握るって感じで、
夢中で応援してました。
ヒットが出るたびに、「やった~~、いけ~~」って大声で叫んだり、
手を叩いたりするから、猫達は、ビクビク。ちょっとかわいそうでした(笑)
それにしても、日本の野球は凄い!!感動しちゃいました。。。
世界一!!_d0008256_22131969.jpg
世界一!!_d0008256_22132569.jpg

日中、あまりに賑やかだったから、スーちゃんちょっと疲れたみたい。
寝室をあけると、急いで行って、お布団の間に入り込んでしまいました。
お昼、ゆっくり寝られなかったのね。ゴメンね。
夜は静かだから、みんな、ぐっすり寝て良いよ~~。

by robimint | 2006-03-21 22:19 | 乗馬