人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンちゃん(かんた君)

ケンちゃん(かんた君)_d0008256_23131356.jpg
ケンちゃん(かんた君)_d0008256_2313196.jpg

岡山に行った、ケンちゃん(かんた君)の写真が届きました。
シャムのお兄ちゃんには、あんまり興味が無いみたいで、
もっぱらケンちゃんの興味の対象は、おもちゃなんですって。
家にいたときから、おもちゃに対する反応は、凄かったからね~~(笑)
ちょっと相手にしないと、寂しそうな声で鳴くから、
ママさんは、お仕事に遅れそうになっちゃうそうです。
夜も一緒に寝てるそうで、すっかりママっ子になっちゃったみたいね。
体も大きくなったみたいで、顔もちょっと大人っぽくなったかな??
またいうtか、会いに行くね♪♪

by robimint | 2006-04-07 23:18 | 出先