人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活発に

活発に_d0008256_22214694.jpg
活発に_d0008256_222221.jpg

ペコとサムは、お引越してから急に活発になった。
やっぱり、お兄ちゃん達に影響されるのかな??
離乳食もよく食べるんだけど、まだオシッコもウンチも見てないんですよね。
水溜りも無いし・・・オシッコも真似して、ちゃんとトイレでしてくれたのかな。

今週末はいよいよマスターズの大会!!
初めての大会で、ちょっと張り切って泳ぎすぎで、左肩の痛みが引かなくて・・・
プールに行くとつい泳いじゃうから、最近はマシントレーニングもするようにしたら、
今度は、左膝の古傷が・・・
やっぱり、運動不足が長かったから、錆びちゃってるのかもね。

夫は先週末、野辺山100kマラソンに参加。
夫婦揃って40過ぎて、何を血迷ってるんだろうって、時々冷静に考えると、
笑えるんだけど、細く長く、続けていけるよう、セーブする事も覚えなきゃね~~。

by robimint | 2006-05-23 22:39 | 仔猫