異変が・・・

d0008256_21281284.jpg

仲良し寝室組みに、異変が・・・
昨日の夕方、フードの入れ替えの為ドアを開けたら、ファルコンが、
飛び込んで行っちゃって、大パニックになってしまった。。。
その後、おやつをあげて少し落ち着いたんだけど、ラディが誰彼かまわず、
ウ~~、シャ~~って唸って喧嘩をふっかけて大変!!
夜も、ギャーって喧嘩を売るから、昨日の夜からラディはケージに。
でも、ファルコンのせいだけじゃないかも??
なんとなく様子が変だし、どこか具合が悪いのかな??
とりあえず、誰とも一緒に出来ないから、今日もケージで様子を見て、
明日病院に連れて行ってみよう。
興奮しすぎたせいだけだったら良いんだけど・・・・
[PR]

by robimint | 2006-06-11 21:37 | ラディ