病院へ


d0008256_23221124.jpg
昨日から様子が変で、丸1日、オシッコしなかったから、ちょっと心配。
朝から、採尿しようと、トイレに連れて行って、マッサージして・・・
10時半頃、やっとしてくれたから、即病院へ。

オシッコの検査結果は、とっても良い状態だったんだけど、血液検査、レントゲンなど、
一通り検査をしてもらう事に。
前回血液検査をした時は、普通に出来たんだけど、やっぱり今日は変で、
怒って、暴れて・・・結局鎮静をかけてしてもらう事になっちゃった。

結果は、左の腎臓が萎縮してしまっていて、たぶん機能してないだろうとの事。
血液検査の結果でも、腎臓に関する数値は、特に異常は無かったんだけど、
右の腎臓が、左の分まで頑張って働いてるって事なんだよね。

家に帰ってきたら、ミントやきららには、特に威嚇する事もなく普通にすれ違ったけど、
ビータには、やっぱりダメ!!
顔を見たら、シャーだって。
いつも甘えようとしたら、邪魔するビータに、余程恨みがあるんだろうか??
早く、元のように仲良し4頭に戻ってくれないかな???
[PR]

by robimint | 2006-06-12 23:26 | ラディ