すっかり元通り

d0008256_2211166.jpg
d0008256_2211885.jpg

パニック症候群に陥っていたラディですが、今ではすっかり元通り。
寝室の4頭は、以前のように仲良くなってくれて、やれやれって感じです。
猫って、見た目以上に繊細なんですよね~~。

今日、左膝のMRIを撮ってきた。
10年ほど前に痛めて、半月板の部分切除手術をしたんだけど、
また同じところを痛めちゃって・・・
ちょっと走ってみようと思ったのが、間違いの元だった。。
水泳だけだったら、全く問題なかったはずなのに、ちょっと調子に乗りすぎたかな??

MRIの結果、やはり残っている半月板が損傷している可能性があるみたいだけど、
とりあえず、このまま様子を見ることに。
今は、左膝がちゃんと伸びなくて、歩くのも痛いからとっても不自由。
土日は大阪でキャットショー。猫の出陳はないけど、2日共クラークをするから、
大変だ~~。立ったり座ったりする度に痛みがあるし・・・最悪!!
明日1日で、もう少し良くなってくれると良いんだけどな~~。
[PR]

by robimint | 2006-06-29 22:11 | ラディ