人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

お疲れ様_d0008256_22323617.jpg

無事、シャンプー教室終わりました~~。
沢山の人に、かなり驚いていたようで、全身の毛が凄く抜けて、ビックリ!!
ちょっと動くと、バラバラ毛が落ちて、机の上は毛だらけだし、白いTシャツが、
茶色に見えるほど毛だらけになっちゃって・・・緊張してたのかな??

シャンプーは大きな洗面台でしたんだけど、入れた瞬間飛び出そうとして、
大暴れされてしまった。
お風呂と違って、回りに沢山の人がいるし、シャワーの音が結構大きかったし、
こんなミント、見るの初めてって言う位の暴れようでした。
何事にも動じないミントなのに、さすがに今日は、ダメだったみたいね。
帰りの車の中では、ぐっすり寝てたし、家に帰って来ても、ずっとベッドで寝てばかり。
余程疲れたんだろうね。ゴメンね。

by robimint | 2006-07-23 22:40 | ミント