人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃった~~

行っちゃった~~_d0008256_215309.jpg
行っちゃった~~_d0008256_2153943.jpg
行っちゃった~~_d0008256_21531584.jpg

とうとう、シナモンが行っちゃいました。今日から、ルフト君だね。
新しいお家は、マンションの7階でとっても見晴らしが良いの。
まだ、アスレチックは組み立て中だったんだけど、きっとアスレチックの上から、
お外を見るのが楽しみになるだろうね。
行っちゃった~~_d0008256_21532172.jpg

ルフト君のために用意してくれていたのは、とっても可愛いフード入れ。
色違いもあるらしいんだけど、可愛いよね~~。
でも、これを10頭分・・家では、使えないね(--;)

私が帰るとき、リビングに一人ぼっちになったルフト君は、大きな声で鳴いてて・・・
思わず、ウルッときてしまいましたが、きっとすぐに一人の生活に慣れて、
パパ、ママと一緒に楽しく暮らしてくれるでしょう。
ルフト君、何時までも元気で、幸せにね♪♪

by robimint | 2006-08-13 22:04 | 仔猫