人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大脱出!!

ご飯を食べ終わったら、出せ~~と大騒ぎのペコ。
何とか脱出しようと、必死!!
大脱出!!_d0008256_19353785.jpg
大脱出!!_d0008256_19354458.jpg
大脱出!!_d0008256_19355046.jpg
大脱出!!_d0008256_19355782.jpg

大脱出!!_d0008256_1936235.jpg

格闘する事3分。見事、この狭いネットの間から、脱出成功。
もうすぐ5ヶ月なのに。。。。ちょっとスゴイぞ~~。

最近頭痛がひどくて・・・今日は、病院に行って来た。
頭の事だし、紹介状無しで、大学病院に行ったんだけど、診察まで、待つこと3時間。
病院内にいれば、PHSで呼び出してくれるんだけど、疲れちゃったよ。
念の為、MRIを撮ってもらうことにしたんだけど、最近芸能人の病気チェック番組が多くて、
脳ドックを希望する人が多いんだって。先生ちょっと笑ってた。
隠れ脳梗塞、隠れ脳血栓もわかる一番精密なMRIを予約したから、何か異常が出るかも??
でも、主婦って健康診断受ける事も無いし、この機会に、健康診断しておくのも良いよね。

by robimint | 2006-09-13 19:45 | ペコ