人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ~~

あれれ~~_d0008256_2082374.jpg
あれれ~~_d0008256_2082927.jpg

今日は、ペコが猫部屋の戸にジャンプしちゃって・・・
スーもきららも、大興奮。ちょっと険悪なムードになってしまった。。。
そこへ、ケージに入れるためロビンを連れて入ったもんだから、喧嘩が始まってしまった。
ずっと穏やかで良い雰囲気だったのに~~~ペコのせいで!!

しばらく、きららをケージに入れてると、落ち着いてくれて、いつもの2頭に戻ってくれました(^^)
きららのケージが開いたら、さっそくスーっ子がベッドに侵入。
仔猫達と一緒にオッパイを貰おうと、甘えるスーっ子。体は大きくなってもやっぱり赤ちゃんなんだね。

by robimint | 2006-10-17 20:12 | 仔猫