寒~~い

d0008256_2237793.jpg

今日は、学校の日。朝から出かけていて、帰ってきたのは、6時過ぎ。
玄関を入ると、寝室の猫達が、ニャー、ニャー、大騒ぎ。
今までこんな事なかったのに、何でかな??って思いながら、寝室のドアをあけると、
メチャ寒い。。。エアコンをつけて出かけたはずなのに・・・・
リモコンを見ると、冷房で22度になってるじゃん。ちゃんと暖房で26度に設定していったのに。
どうも、誰かがリモコンを踏んで、勝手に操作したみたい。たぶん、ペコだろうな~~。
何時から、この温度になってたのか分からないけど、寒かっただろうな。
自業自得とはいえ、ちょっとかわいそうだったね。
これからは、リモコンを踏まれないよう、ケージの中にしまって行くからね~~。
[PR]

by robimint | 2006-11-27 22:43 | ラディ