人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ちセット

いよいよ明後日、ハクの巣立ちです。
今日は、ハクの荷物を、オーナーさん宅に送りました。あ~~ぁ、あっという間に3ヶ月たっちゃったね。
このキャリーに入って、知らないお家に行く事なんか、全然分かってないハク。
キャリーがお気に入りで、いつもナノと一緒にお昼寝してるんだよね(^^)

巣立ちセット_d0008256_2305618.jpg
巣立ちセット_d0008256_23139.jpg
巣立ちセット_d0008256_231979.jpg
ハクのオーナーさんは、珠君ママのご実家なので、珠君にも会えるんだ~~。
大きくなっただろうな。会えるのが楽しみ♪♪
土日に横浜のショーに行くので、金曜日は、ペコ、ルーシー、ハクと、またまた3頭連れての新幹線。
ルーシーはほとんど鳴かないんだけど、ペコとハクが大鳴きするから、きっと荷物室行きになるだろうね~~。
そうそう、先週のショーで使ったキャリーバックのメッシュ部分が、なんだか破れそうな感じ。
アメリカで買ってきた、お気に入りのキャリーなのに・・・爪で引っかいて、噛んで、大暴れした証拠だね。

今更ながら、行き帰りお世話になったMさん、大変だっただろうな(--;)

by robimint | 2006-12-13 23:04 | 仔猫