人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気♪♪

今日は、とってもいいお天気。
久しぶりにお布団を干して、フカフカで~~す。
でも、ベッドに広げると、一番に乗ってくるのは、猫達。
気持ち良いのを、よく知ってるんだね。一番乗りは、譲ってあげよう(^^)
良いお天気♪♪_d0008256_2351761.jpg

明日で8ヶ月になるペコ。
もう立派な大人だね~~。寝室から出てきたら、やたら臭いをクンクン。
やっぱり、雄の臭いがするから、気にしてるのかな??
そろそろ、スプレーを警戒しなくっちゃダメだね~~。でも、もうちょっと一緒に寝たい!!
ミントの子のビータも1歳4ヶ月で去勢するまで一度もしなかったから、ペコもしないと良いんだけど・・・
無理かな。。。
良いお天気♪♪_d0008256_23121910.jpg

ジニーとセシルのツーショット。やっぱり同じ格好だね~~

by robimint | 2006-12-20 23:26 | 仔猫