人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエルちゃん、珠君と華ちゃん

シエルちゃん、珠君と華ちゃん_d0008256_2191392.jpg

スーっ子のシエルちゃん、大好きなパパの肩に乗ってご機嫌ね~~。
ママが帰宅したら一目散にトイレに入って、ウ●チするんですって言ってたけど、
今でもそうなのかな??
甘えん坊なシエルちゃん、随分大きく立派になったね(^^)
シエルちゃん、珠君と華ちゃん_d0008256_2192165.jpg
シエルちゃん、珠君と華ちゃん_d0008256_21927100.jpg

金曜日に東京に行った華ちゃん。
大きい珠君にちょっと警戒しているようで、珠君を見ては、ウ~~って唸ってるんだって。
時々、首を噛まれて、シャーっていう事もあるみたいだけど、男の子は誰でもするんですね~。
去勢していても、やっぱり男の子なのね(笑)
今はまだ、珠君の方が強いけど、すぐに華ちゃんの天下になるんだろうね。

by robimint | 2007-03-19 21:16 | 出先