ワクチン

d0008256_2147733.jpg

今日、トリニティとラディのワクチンに行って来ました。
今までかかっていた獣医さんと違うところで、ビータとロビンがみてもらっている病院で、打ってもらいました。
この病院は、小さな病院なんだけど、獣医さんが4人勤務していて、常時3人体制なんです。
だから、緊急時の対応も出来るし、基本的にお休みが無いから安心。

ロビンとビータの皮膚も見てもらいたかったから、4頭連れて。。。
でも、キャリーを2段重ねてカートに乗せて、あと2つはどう考えても無理!!
仕方ないから、ラディとトリニティを一つのキャリーに入れて行ったんだけど、もう大変。
普段一緒にいない2頭を一緒のキャリーに入れたもんだから、中で喧嘩始めちゃって。
キャリーバッグが大きく歪むほどの喧嘩で・・・おまけに車に酔ったのか、ラディが吐いちゃうし。

やっぱり、キャリーには、1頭ずつ入れてあげなきゃダメですね~~。
[PR]

by robimint | 2007-04-10 21:54 | トリニティ