良いお天気

d0008256_22551365.jpg

朝から、とっても良いお天気だったけど、気温が低くて、寒い朝でした。
4月下旬だというのに、今朝は余りにも寒かったので、エアコンをつけました。
お昼からは、お日様が入ってくるので、暖かくなるんだけどね~~。
暖かくなったベッドの上で、気持ち良さそうにまどろむラディ。
幸せそうね。

今日はジムで体力測定。
新しく行き始めたジムでは、データが全てコンピュータ管理されているから、
自分のデータを入力しておけば、消費カロリーが一目で分かるんです。

私の体力年齢は、なんと18歳!!基礎代謝もこの年齢の女性にしては、随分高いそうです。
毎日、普通に家の事をしているだけで、結構カロリーを消費してるのかもね。

ここ2ヵ月ほどは、全く運動していなかったにもかかわらず、この数値。
以前はプールだけだったけど、これからはちょっと筋トレもしようかな??
とりあえず、下半身の脂肪燃焼を目標に、ファイト!!
[PR]

by robimint | 2007-04-19 23:05 | ラディ