人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビクビク

ビクビク_d0008256_21502822.jpg

順調に大規模修繕は進んでいて、2,3日前から、ルーフバルコニー&屋上の防水が始まった。時々、天井から、ドド~~ンという音が聞こえたり、足音がしたり・・・
ベランダには、いつも人が居るから、カーテンを閉めっぱなしにしなきゃならないし、毎日うっとうしいです。
猫達も、凄く怖いみたいで、いつもビクビク。ちょっとの物音で、仔猫達は、ケージの下に隠れちゃうし、スーはいつも目がまん丸。工事のおじさん達は、結構陽気で、時々鼻歌歌ったりするから、カーテン越しに動く人影、不気味な歌声。
猫達にとっては、そりゃ~~ぁ、怖いよね~~。
あと3,4日の辛抱かな??

by robimint | 2005-05-14 22:07 | スー